Bonaxトレーダー通信
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください

      

投資系商材販売代行

 

販売代行します。

 

情報商材を販売したいけど、どうしたらいいの?

情報商材・教材を作ってみたけど、どうやったら売れるの?

情報商材・教材を作ってみたけど、、、全然売れませんどうしたらいいでしょうか?

どうやって商材を作ったらいいのかわかりません

 

 

はじめまして、岩本と申します。BONAXの代表とさせていただいています。

世の中に貴重な情報・優良な情報をお持ちの方々は、沢山いらっしゃいます。その情報がいまは、お金になる時代なのです。

 

けど、、、

 

どうやったらその情報をお金に換えれるのか?

 

そうなので、たとえどんな良質の情報であろうと

 

お金に換える・仕組み・方法を知らないと1円にもならないのです。

 

そんなあなたの悩みを解決することを使命としているのがBONAXなのです。

 

ただし、注意して下さい。楽して稼ごうと思っている方とは、仕事をすることは、出来ません。私たちも全力で販売させていただきますので、あなたも一生懸命に取り組んでいただける方だけに申し込みください。

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

商材が販売されるまでの流れ

・商材の作成

・レター(販売ページ)の作成

・決済方法の決定

ASPに登録するのか、独自決済機能で販売を行うのか。

・販売開始

 

 

>>私たちと、あなたとの役割分担例

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Uses wordpress plugins developed by www.wp-premiumplugins.com