Bonaxトレーダー通信
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください

      

バックテストから見るForexAtumRobotの月単位成績

 

20130916055703

 

 

20130916055307

 

20130916055351

 

この成績は、公式の販売ページに掲載させて頂いている2010年からのバックテスト成績を数字化したものです。

 

これは、1万通貨(0.1Lots)の成績です。

月単位でみていただくと、わかるようにどうしても単月でマイナスになっている月もあるかと思います。

 

このように、ForexAtumRobotは月単位でのプラスやマイナスを繰り返しながら成績を積み上げていくシステムです。

 

 

2011年の8月9月におきましては、過去のデータではありますが、8月-347$、9月-268.3$と2カ月連続での単月マイナスもありました。

 

過去に、月2回連続マイナスだったからこれ以上は、ないということではありません。あくまで過去実績は参考にしていただければと掲示させていただきました。

 

 

フォワード成績 月単位

 

 20130916065409

9月16日現在の月単位成績です。フォワード成績も月単位でばらつきがありますが、大きなマイナスはなくバランスがとれているのをが見て取れます。

 

EA(システムトレード)は、リスクを限定し資産運用として考えて頂きたいと思っております。

システムの運用で何かご質問相談などありましたらBonaxまでメールをお待ちしてます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Uses wordpress plugins developed by www.wp-premiumplugins.com