Bonaxトレーダー通信
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください

      

ForexAtumRobotの成績推移について/2013年10月

 

 20131030024419

 

10月もほぼ横ばいの状態で成績が推移しております。

ここで、ご連絡しておきたいのは、Logic(ロジック)毎に大きく明暗が分かれているという現状です。

 

【ロジック1】

image

マイナス5.75%

ロジック1の不調が一番目立っております。

フォワードを始めてからいいところがありません。

 

20131030025558

しかし、同期間のロジック1のみバックテストを行ってみましたが、まだ想定の範囲内で推移していると弊社は、判断しております。

ロジック1が不調だということで安易にロットの変更をされたり、稼働をストップするのは、お勧めしておりません。

 

また、基本的にロット設定はフラットで運用されることを推奨しております。

※フラットは、ロジック1~4までのロット設定。ロットを変更されている
方より公式と成績が違うとのお問い合わせを頂いております。

 

個別に設定を変更されてます方は、十分にご注意ください。

 

ロジック2は、横ばいで推移。

ロジック3は、好調にプラス。

ロジック4は、若干のプラス損益。

 

以上になっております。

 

まだまだ、我慢が必要な相場になってますが、システムの成績には、波がございます。

今はじっと耐えて、次に大きなトレンドが出た時に、しっかりと利益が付いてくると思われます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Uses wordpress plugins developed by www.wp-premiumplugins.com