Bonaxトレーダー通信
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください

      

MT4の動作状況を確認するログの保管場所

 

お世話になっております。

 

EAがどのようなメッセージをだしているのか確認することで、EAの動作確認等を行うことが可能になります。

 

まず

MT4のファイル(F)→データフォルダを開く(D)を選択してください。

image

 

開いたフォルダの中にMQL4がありますので開いてください。

20150108060338

 

MQL4フォルダの中にLogsフォルダがありますので更にクリックして開いてください。

20150108060439

 

Logsフォルダの中に、日付が名前になったテキストファイルがありますのでここで、MT4のログを確認して動作を見ていくことでどんなエラーがでているのか、またどんな挙動をしているのかを確認します。

20150108060736

 

このようにログを確認することで、正常にMT4(EA)が稼働しているのかチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

また、Bonax EAをご利用の方でサポートに質問をされる際に、1週間分程度のLogファイルを添付して送っていただくとより的確にアドバイスすることが出来ますので是非送ってください。よろしくお願い致します。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Uses wordpress plugins developed by www.wp-premiumplugins.com