Bonaxトレーダー通信
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください

      

BONAXセキュリティシステムの紹介

お世話になっております。

今回は、BONAXセキュリティシステムについて話をしたいと思います。

EAを自作、開発されている方、EAをユーザーへ配布をされたいと思っている方が対象になります。

EAの配布を考えられている方にとって

重要なのは、セキュリティーです。

EAを製作して、販売したりする際に、知らぬ間にEAをコピー、配布されるということが一番困りますよね?

EAにセキュリティーを付ける場合ってかなり大変なイメージがあると思います。

例えば、EA内に口座番号を指定して、指定口座でしか使用できないようにプログラミングするなどが一般的です。ですが、購入されたお客様一人一人にEAのソースを書き直してお渡ししなければならず非常に大変な作業なのは事実です。

また、その作業は販売の時よりも、バージョンアップの時などの時の方が膨大な作業になり大変な労力が掛かってしまったりなどもします。

その作業を軽減でき、セキュリティーもしっかりしている、BONAXシステムを有料で提供させて頂きます。

弊社も実際にこのシステムを導入しており、コピー商品が流失はもちろんですが、作業効率も上げることが出来ました。

セキュリティシステムの特徴

特徴

1.管理者専用ユーザーページ顧客のアクティブアカウント数や口座制限(口座指定)が行うことが可能。

2.DLLファイルを利用しサーバーとの認証確認を行うため、配布者への負担が大幅に軽減されます。

3.ユーザーが利用口座変更する場合、MT4にセットするだけで認証する仕組みとなっており、利用者も簡単にご利用できます。

BONAXセキュリティシステムの構図

20180719140615 

このような形になります。

 

このBONAXセキュリティシステム機能を活用することによって、コピー商品が流失はもちろんですが、不正利用も防ぐことが出来ます。

尚、当社でセキュリティーシステムについてのお問い合わせについてはこちらからご相談ください。

お問い合わせはこちらへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Uses wordpress plugins developed by www.wp-premiumplugins.com